名阪の続き
2010/04/09 12:00:00
コメント (0)
昨日は、何かと忙しくて。ブログの更新ができませんでした。
名阪の話の続きですが、結果予選落ちでした。
こんな環境でのレースは、納得できません。
現地で、本部にもクレームを付けましたが、
広島に帰ってきてからも、中国ブロックのMFJに事情を説明して
改善して欲しい旨伝えました。
クラス変更になった人、全員に詫び状を出してもらうよう
依頼しました。 (父さんが)
今日、近畿のMFJから詫び状が届きました。
一歩前進したと思います。
Gインパクト
エントリー、ゼッケン50番台までしてもらいました。
ゼッケン順でのスタートなので、出だしは早かったですね。
コース設定で色々聞かれますが、 九州のようなインパクトはありません。(たぶん)
ハートのあるコース作りを、心がけて山口さん中心に作っています。
忠男のホームページの下のほうを見てもらった、
エントリーリストが見れます。
今日は更新できませんでした。
名阪の結末
2010/04/07 12:00:00
コメント (0)
名阪のごたごたの件ですが、
IBの予選での出来事です。
受付終了後にクラス分けがあり、一度公表せれたのに、
どういうわけか、IBオープンのみが、変更になっていたのです。
稔はCクラス、 快はBクラス のはずが、、、、、、、、、
快が準備して、スタート前チェックを受けようとしたら、
「君は、Cクラスだよ」 えっなんで?
稔は「Aクラスです。」言われ 「 もう終わってんじゃないか
どうなってるんだ」 ぶち切れた。 当然
オープンクラスが、クラス分けの変更があっているのにも
かかわらず、何のアナウンスもない。
しかも、どのゼッケン番号からもわからないが、広島から
エントリーしている人が数人いた。
抗議して、走ることはできたが、、、、、、。
こんな不手際なレースは、初めてです。
長くなるので、続きはまた、明日。
エントリー数
2010/04/05 12:00:00
コメント (0)
全日本モトクロス近畿戦
結果はダメでした。
色々あって (大会の運営面で、トラブルがあり、、、)
もう、近畿大会には、参加しません。 プンプン ( 怒り )
ところで、勝光山の、エントリー数、本日の午後7時現在
37台になりました。
さすがに、出足は早いものだと、ビックリしています。
昨日は、私たちはコース作りに行けませんでしたが、
山口さんとその仲間たちが、一生懸命新しいコースを
作ってくれています。
また一つ、キャンバーが完成したと聞きました。
楽しみですね。
駄目でした。
2010/04/04 12:00:00
コメント (0)
ごたごたがありすぎて、結果予選落ちでした。
ラー油
2010/04/02 12:00:00
コメント (0)